HP紹介の最近のブログ記事

スクリーンショット 2019-08-05 16.57.17.pngはちみつレシピのHPがリニューアルしました。

検索しやすく、見やすくなりました。

お時間のあるときにぜひ見ていただければ幸いです。。

http://www.sakura-honey.co.jp/recipe/

スクリーンショット 2018-12-29 15.27.43.pngスクリーンショット 2018-12-29 15.27.57.pngスクリーンショット 2018-12-29 15.28.08.pngお時間御ある時に見ていただければ幸いです。

https://johnsonville.co.jp/howto/

スクリーンショット 2018-12-29 15.23.04.png

お時間御ある時に見ていただければ幸いです。

http://www.kando.co.jp/employ/newglad.html#page3

スクリーンショット 2018-10-12 22.58.11.pngスクリーンショット 2018-10-12 22.52.51.pngスクリーンショット 2018-10-12 22.52.27.png昨年一昨年と日程が合わず撮影出来なかった冬スポさんだったが今年は何とか調整して撮影することが出来た。

おのののかさんや今年初参加の虹のコンキスタドールも参戦してハウススタジオで1日、代官山スタジオで2日間、合計3日間の撮影が行われた。

スノボー、スキー用品が格安です。

お時間御ある時に見ていただければ幸いです。

http://www.fuyusupo.jp/index02.html

20180309-0011.jpgお時間御ある時に見ていただければ幸いです。

http://www.princeton.co.jp/polycom/info/casestudy.html

2018-03-05-18.23.08.jpgお時間のある時に見ていただければ幸いです。

https://libertygraph.com/newme

2018-03-09-12.58.27.jpgお時間のある時に見ていただければ幸いです。。

https://basic.cypris.co.jp/mens/


スクリーンショット 2017-08-25 20.24.21.png

http://www.jp.playstation.com/minisites/newmingol-cm/

先週撮影したばかりなのに、、

今週サイトが公開されたとプロデューサーのM田さんからメールをいただいた!

早い、、撮影からサイトアップまでがすごいスピードです。

びっくりしましたw

さて、撮影の方ですが芸能界の重鎮、、大御所、、

みなさんご存知の大物俳優、、梅沢富美夫さんです。

いつも思うのですが、、一流のタレントさんはオーラが常に滲み出ている事を、、、

そして、、そのオーラを吸収しながら私は撮影を進めることにしている。

チャンスがあれば予定にないサブカットもいくつか撮らせていただくことも心がけている。。

時間が少し押しても後で怒られるかもしれないが命までは取られませんからね!

歳とってやっとこのふてぶてしさが身につきました!w

さて、記事を読んでいただければわかると思いますが、、梅沢さんはみんGOL歴20年の筋金入りプレーヤーだったのですね。

プレー中のオーラも凄いのかなw

20161117-01.jpg20161117-02.jpgこれから流行ると思われる、、

ジャーマン生まれのダッチベイビーがメインの

アメリカ1953年創業のパンケーキ屋さん

ほぼ全て試食させてただきましたがどれも美味の一言です

店舗は吉祥寺、原宿、博多、新宿にありそれぞれの店舗で限定メニューがあります

お時間のある時に見て頂ければ幸いです

http://www.pancake-house.jp

20151031_03.jpg

お時間のある時に見て頂ければ幸いです

https://www.weleda.jp/company/news/detail.php?id=4740

20151031_01.jpg

以前撮影したおのののかさんの撮影風景のメイキングビデオに私がチラインしてました

もちろんこの フユ スポ全てのモデル撮影は私が担当しております。w

お時間ある時に見て頂ければ幸いです

http://www.fuyusupo.jp/product/local.html

20151031_02.jpg

20151031_07.jpg

お時間のある時に見て頂ければ幸いです

http://kitchen.delonghi.co.jp/recipe/detail/id/268

20151031_06.jpgお時間のある時に見て頂ければ幸いです

http://vendome.jp/lanvin_en_bleu.html

20151031_04.jpg20151031_05.jpghttp://oliverpeoples.jp/news/

お時間のある時に見て頂ければ幸いです

スクリーンショット-2015-08-04-18.54.26.jpg

お時間のある時に見て頂ければ幸いです

https://www.rising-square.jp/floor03.html

スクリーンショット-2015-08-04-18.56.45.jpg

スクリーンショット-2015-07-31-11.30.13.jpgお時間のある時に見て頂ければ幸いです

http://eyevan7285.com/product.php

20150731.jpgお時間のある時に見て頂ければ幸いです

http://vendome.jp/lanvin_en_bleu.html

20150408_01.jpg

お時間のある時に見て頂ければ幸いです

http://www.suntory.co.jp/flower/gardening/lineup/spring/

20150318_01.jpg先日SHIPSが40周年を迎えた。。

そのHPの商品撮影を担当しました

お時間のある時に見ていただければ幸いです

http://ships40th.jp

20150221_02.jpgtsumori chisatoののジュエリーを撮影しました

お時間のある時に見て頂ければ幸いです

http://vendome.jp/tsumori_chisato.html

20150221_05.jpg

20150221_04.jpgJILLSTUARTのジュエリーを撮影しました

お時間のある時に見て頂ければ幸いです

http://vendome.jp/jillstuart.html

20150221_01.jpg

LANVIN en Bleuのジュエリーを撮影しました

お時間のある時に見て頂ければ幸いです

http://vendome.jp/lanvin_en_bleu.html

20150216_01.jpgデロンギのコンベクションオーブンを使用したレシピページを撮影しました

お時間のある時に見て頂ければ幸いです

http://kitchen.delonghi.co.jp/recipe/

20150212_02.jpg

20150212_01.jpg昨年末にSHIPSの撮影行いました

忙しくてサイトにアップされていること忘れてました

お時間の有るときに見ていただければ幸いです

http://nnnavy.jp/#/main

2015-01-23-22.33.15.jpg

PATRICK COXのHP、DM用撮影を行いました

お時間の有る時に見て頂ければ幸いです

http://vendome.jp/patrick_cox.html

スクリーンショット 2013-11-12 13.24.30.png
フォルクスのグランドメニュー撮影しました

お時間のある時に見て頂ければ幸いです!

http://www.volks-steak.jp/index.html
スクリーンショット 2013-11-12 13.22.47.png


DONイタリアーノのグランドメニュー撮影しました

時間のある時に見て頂ければ幸いです

http://www.don-italiano.jp/index.html

スクリーンショット 2013-11-12 13.09.10.png
サクラ印ハチミツのハチミツレシピ撮影をしました!

毎月更新されますので時間のある時に見て頂ければ幸いです。。。


http://sakura-honey.co.jp
20131025_05.png

20131025_06.png

20131025_07.png
PATRICK COX
お時間のある時に見て頂ければ幸いです。


 http://vendome.jp/patrick_cox.html

20131025_01.png

20131025_02.png

20131025_03.png

20131025_04.png
カラコンのHPがUPされてました! 

vlo.04.05.06.07


お時間のある時に見て頂ければ幸いです。

http://www.freshlook.jp/special/
スクリーンショット 2013-07-17 18.53.05.png

スクリーンショット 2013-07-17 18.53.13.png カラコンのHPが先週UPしましたっといってもブログ休暇中にvlo.02.03
とアップされておりました

お時間のある時に見て頂ければ幸いです。

http://www.freshlook.jp/special/

スクリーンショット 2013-03-04 10.09.34.png
先月撮影したカラコンのHPが先週UPしました。

photo:sawada studioの記載が正直チョット嬉しい

お時間のある時に見て頂ければ幸いです。

http://www.freshlook.jp/special/

2013021501.png

2013021502.png
PATRICK COX
お時間のある時に見て頂ければ幸いです。

http://vendome.jp/patrick_cox.html
スクリーンショット 2012-10-31 16.01.03.png


   Oliver Peoples



http://oliverpeoples.jp/news.html

お時間のある時に見て頂ければ幸いです。
スクリーンショット 2012-10-31 15.42.22.png
HUNDRED STAY Tokyo Shinjuku

客室の紹介ページのみ撮影
HPリニューアル

http://www.hundredstay.jp/guestroom/index.html

お時間のある時に見て頂ければ幸いです。
スクリーンショット 2012-10-31 15.30.25.png


スクリーンショット 2012-10-31 15.35.44.png
WINTER SPORTS FESTA 12 冬スポ

http://www.fuyusupo.jp/index02.html

お時間のある時に見て頂ければ幸いです。
2012103101.png
2012 FW Limited Edition

2012103102.png
2012 Christmas Collection

PATRICK COX
お時間のある時に見て頂ければ幸いです。



http://vendome.jp/patrick_cox.html


スクリーンショット-2012-09-18-19.30.44.jpg
ホテルイースト21東京(オークラ系列)のウエディングページリニュアルアップ

http://www.hotel-east21.co.jp/wedding/


お時間のある時に見て頂ければ幸いです。
20120918_416jpg

PATRICK COX
FW-2012 UP

http://vendome.jp/patrick_cox.html

お時間のある時に見て頂ければ幸いです。
20120181917.44.jpg
ANNA SUI 

2012 FALL COLLECTION UP

お時間のある時に見て頂ければ幸いです。


http://vendome.jp/anna_sui.html
2012072701.jpg


PATRICK COXの<2012 Early Fall Collection>がアップしました。

お時間のある時に見て頂ければ幸いです。

http://vendome.jp/patrick_cox.html
20120711SAN.jpg
サントリーダカラのサイト表紙がリニューアルアップしました。

http://www.suntory.co.jp/softdrink/dakara/index.html?fromgab=toplineup

お時間の有る時に見て頂ければ幸いです。
20120411 8.49.22.png
ANNA SUI 2012  SUMMER COLLECTIONがアップ致しました。

http://vendome.jp/anna_sui.html

お時間の有る時に見て頂ければ幸いです。

12021001.pngのサムネール画像
先日撮影しましたパトリックコックススプリングサマーの新商品がアップされました。

お時間の有る時に見て頂ければ幸いです。

http://vendome.jp/patrick_cox.html
20120131JAL02.jpg
JALさんのプロジェクトストーリー<787×おもてなしの心>第5弾の撮影を致しました。

http://www.jal.co.jp/787/story/#/05/

お時間の有る時に見て頂ければ幸いです。



20120131JAL01.jpg
JALさんのプロジェクトストーリー<787×おもてなしの心>第4弾の撮影を致しました。

http://www.jal.co.jp/787/story/#/04/

お時間の有る時に見て頂ければ幸いです。
anna.pngのサムネール画像
ANNA SUI HAPPY ANNIMAL 

http://vendome.jp/anna_sui.html


お時間の有る時に見て頂ければ幸いです。
WELEDA12011303.png
商品撮影致しました

http://www.weleda.jp/news/20111003_01.shtml

お時間の有る時に見て頂ければ幸いです。 
VOLKS1201130.png
VOLKS1201131.png
ステーキハウス フォルクスメニュー
http://www.volks-steak.jp/menu/index.html

お時間の有る時に見て頂ければ幸いです。
pc.png
http://vendome.jp/patrick_cox.html

お時間の有る時に見て頂ければ幸いです。
110921_01.jpg

先日撮影(スチル)しました資生堂<エリクシールシュペリエル>のHPがアップしました

私が担当したのは福岡ハリマドンナ篇です!
http://www.shiseido.co.jp/eis/index.html#/special/p1/

余談ですがこのページのハリマドンナの素研究所も撮影しました


お時間のある時に見て頂ければ幸いです



CMメイキングムービーの最後の方に1秒間、私が映ってました
チョット嬉しい

探してみて下さい わかるかな〜



http://www.shiseido.co.jp/eis/index.html#/cm/

110921_02.jpg

20110913_02.jpg

先月撮影したオリバー(メガネ)のHPが更新されました
http://oliverpeoples.jp/news.html


お時間の有る時に見て頂ければ幸いです。


20110913.jpg
ご報告遅くなりましたが先日撮影しましたアナスイのHPが更新されました。
http://vendome.jp/patrick_cox.html

お時間の有る時に見て頂ければ幸いです。
20110913_01.jpg
ご報告遅くなりましたが先日撮影しましたアナスイのHPが更新されました。
http://vendome.jp/anna_sui.html

お時間の有る時に見て頂ければ幸いです。
201190501.jpg
私が撮影したセイコーさんのHPがアップされました。
http://www.seiko-watch.co.jp/bz/japanedge/vol02.html

お時間の有る時に見て頂ければ幸いです。
東陽町に在るホテルイースト21東京(オークラ系列)のウエディングページがリニュアルアップされました。

http://www.hotel-east21.co.jp/wedding/index.html

ここでモデル、料理、施設の撮影をさせて頂きました。

お時間のある時に見て頂ければ幸いです。


7月の初めに撮影したハンドレットステイ東京新宿というホテルのhpが早速upされました。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
http://www.hundredstay.jp/guestroom/index.html

私が撮影したのは主に客室などで日没後に空が群青色に染まっているカットがお気に入りです。

お時間が有る時に見て頂ければ幸いです。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
http://www.hundredstay.jp/guestroom/premium/skydeck.html
今月アップした新しいサントリーダカラのメイキング撮影を致しました。

新旧三兄弟の変身が見物です。

お時間のある時に見てね!

本日UPしたサントリープロテインウォーターのメイキング撮影を致しました。

とても楽しいCMに仕上がっています。

一段と美味しくなったプロテインウォーター、飲んでね!


HP紹介No.10は昨日に続きサントリーさんですが飲料水ではなくサフィニアなどの花を生産販売しているサントリーフラワーズさんです。

年に3〜4回連泊ロケを行なう。

昼間の撮影は厳しく夜の飲み会は楽しくとメリハリのある仕事で学生時代の合宿を思い出します。

気心の知れたスタッフでチームワークは最高です。

そのチームの一員、ADのSARAちゃんが今月寿退社で卒業して行きました。

優秀な人材が業界から去って行くのは残念ですが・・・・・・ 。

今までありがとう! そして お幸せに。

今月アップ仕立てのサイトで私が撮影したのはCMメイキング、岡田将生さんの壁紙、商品インフォメーションと各ページにビタミンウォーターを持って登場する岡田さんの画像です。

お時間のある時にゆっくり見て頂ければ幸いです。



090725_2245.jpg
お開きの後、アジア会館前にて集合撮影
前列中央で花束を持っている方が今日の主役kenさんです!


今日、還暦を迎えられた制作会社社長kenさんのパーティーがアジア会館で行なわれた。

日頃の行いと温厚な人柄から、還暦のお祝いに沢山の方々が集まり、とても和やかで楽しいパーティーだった。

江戸時代は日本人の平均寿命はおよそ28歳、そして、平均寿命が50歳以上になったのは戦後という事なので 64年前の話だ!そして現在は80歳近いと記憶している。

これには日本人の長生きよりも、生後間もない赤ちゃんや子供の命の助かる確率が多くなった事と薬や医療の進歩が大きな要因だと聞く。

何はともあれ 人生80年の今、これからもkenさん、体を労りながら無理せずガンバッテ下さい。

還暦、おめどとうございます。

恒例の赤いチャンチャンコ画像は会社に忘れてきたので後日アップします。


HP紹介No.8はNTTcomのウェブマガジンです
ITC革命やユビキタス社会について日本を代表する大学教授のお話
私が撮影担当したのはFILE01~03です
興味のある方はこちらへ




私のプロフィールと作品はサワスタジオのHOMEに有ります。
お時間のある時に見て頂ければ幸いです。

急ぎだった画像処理が加工内容に変更が出てペンディングになってしまったので、スタジオの掃除をチョットしようと思ったところ、色々気になるところがあって大掃除になってしまった。

気になった所は玄関横の下駄箱の上にある60センチ水槽の存在だ。

先月までアフリカンシクリッドのフロントーサ(神秘的な淡いブルーベースのボディに黒のバンドが立てに6本入った15センチ位の魚、デコッパチです)が10年以上この水槽に棲んでいたのだが・・・・・・。

最後は白内障で目が満足に見えなかったのか、餌を全て食べるのに時間がかかっていた。

そして、つい最近大往生!静かな最後だった。

その主がいなくなった水槽を片付けたのだが、乗っていた天板にシミや汚れが多く汚かったので白で塗装をした。

ところが、天板のみの塗装だと塗装していない場所が汚く見えてしまい、結局ユニットになっている下の下駄箱や上の戸棚も全て塗装する事になり大がかりになってしまった。
090708_3000.jpg
塗り終えた天板に子供の作品とガラスの地球儀にダチョウの卵等を置く

汗だくの1日でした。

HP紹介No.7はレッドロブスターです
1994年からメニューやポスターの撮影をしてきました
最初は4×5フィルムでしたが2001年より全てデジタルに移行
私がデジタルで仕事をした最初のクライアントです


私のプロフィールと作品はサワスタジオのHOMEに有ります。
お時間のある時に見て頂ければ幸いです。

090624_111.jpg
こちらのハウススタジオには2~3回撮影でお邪魔した事があります
芝生は洋芝で冬でも青い事で有名です




7月の撮影で使用するハウススタジオのロケハン(下見調査)で山梨県に車で向かう。

新宿南口にて代理店、デザイナーの方々と集合、初台より高速に乗る。

本日ロケハンするスタジオは3件。

1件目到着時点ではかなり強く降っていた雨も時間の経過と共に止んで3件目にはご覧のような晴天に。

昨日のブログに書いた通り、天気はトータルするとイーブンって事ですね!

今日の走行距離は450キロ。結構走りました!

私の心の中ではすでに撮影したいハウススタジオは決まっているのですが最終的に何処のスタジオに決定されるか・・・・・。


HP紹介No.6はエステサロンの老舗<ソシエワールド>
昨年リニュアルした5店舗を撮影しましたがhpに反映されているのは
今現在、新宿小田急ハルク店のみのようです
残りの4店舗はサワダスタジオHPのOther⇒Shopでゆっくりご覧下さい



私のプロフィールと作品はサワスタジオのHOMEに有ります。
お時間のある時に見て頂ければ幸いです。







_DSC0051.JPG
今朝撮影現場に1時間も早く到着
雲の合間から青空が見えた
そして西には富士山が


今日は先週ロケハンしたシーフードレストランでモデル撮影を行う日です。

昨日寝る前に見たヤフーの天気予報では江ノ島は午前中雨マーク。

なので雨と割り切って朝6時、江ノ島に向う。

ところが、江ノ島に近づくにつれ天候が良くなる。

現地に到着した時にはご覧のような感じです。

1時間も早く着いたので目の前にある海岸でサワダスタジオの表紙用SSロゴの撮影をして時間をつぶす。

そして、仕事の撮影に挑む。

天気は明るい曇り空、室内窓抜けモデル撮影なのでこの天候はグゥ〜。

コントラストが適度に有るのでのでストロボ光は控えめにする。

出来るだけ自然な感じに光を回す!

モデル前のテーブルに並ぶ豪華な料理にメリハリを少し付ける為、ストロボヘッドにグリットを付けてサイドから入れる。

雨でもなくドピーカンでもないこの天気は仕事を簡単にしてくれている。

そして、単純なライティングは良い結果を生む。

しかし、恵まれた天気もあれば逆もある。

欲張ってはいけない、天気に関して言えばトータルすればイーブンなのだから!と言いながら我々カメラマンは非常に欲張りだ。

天候にも最高の条件を望んでしまう。

ある時は晴れや曇りを望み、シーンによっては雨や雪までも望む貪欲な生き物だ。


さて、撮影の方は安定した天候のおかげで順調に進み午前中で終了したのですが、店がアイドルタイムになる15時から店内撮影の追加オーダーを頂いた。

なので昼飯は<しらす丼>を食べに江ノ島駅までお散歩する事に。

駅に近づくとやたら威勢の良い呼び込みのおばさんの店に吸い込まれるようにAD、CDと私達3人は入ってしまった。

予定通りしらす丼をオーダー、美味い!と思いながら食べていると例のおばさんの威勢の良い声の魔術にかかり次々とお客さんが入ってくるではないか!

恐るべし、江ノ島の客引きおばさん。


その後、15時に店で集合する約束をしてADとCDは江ノ島散策に、私は今朝撮影中になくした物を探しに海岸に向った。

海岸沿いにテクテク歩いていると今日は風が強く波が良いのかサーファーの数が平日というのに多い気がする。

良い波が来るのをのんびりボードの上で待っているサーファー達。

ゆっくりした、優しい時間が流れている。

風と波の音。

贅沢な時間だ。



_DSC0072.jpg
いつ頃から有るのか
ボードをチャリに乗せるこの専用フックは


_DSC0021.jpg
ボードを降ろすとこんな感じ



HP紹介No.5はジュエリーのパトリックコックスです。
<<Vendome Aoyama Top⇒OTHER BRANDO⇒PATRICK COX>>
バックに使用したローマ宮殿の柱は既製品に私が塗装を施しました
このような加工(もの作り)は大好きです



私のプロフィールと作品はサワスタジオのHOMEに有ります。
お時間のある時に見て頂ければ幸いです。


20090622_0043.jpg
明日の機材をボルボに乗せる為、雨の合間に外に出る
東京タワーの先端は雨雲で見えなかった


昼過ぎから降り出した雨は本格的な梅雨入りを感じさせる。

この時期、十分な降水量がなければ夏に水不足となり大変な事になるので好ましいのだが、仕事上、外の撮影の時は止んでほしいと願ってしまう。

今週は明日からロケやロケハンが続く、雨は降るのか?


ところで、湿気の多いこの時期は機材のトラブルも多くなる。

特に電気を使用するデジタルカメラ関係では各コードの接触、取り込み時のトラブル等。

しかし、ニコン製品は信頼性が高く「写ってない」とか「取り込んだ画像が消えた」等のトラブルは今の所私の場合皆無です。

最近その手のトラブルは聞かなくなったが現場で外付けHDDへのバックアップは必然だ!

また、ストロボ機材の漏電等細心の注意が必要ですね!

以前土砂降りの中、庇のあるエントランスで車から降りてくるタレントの撮影をした時、ジェネ(ストロボをコントロールする本体)を雨のかからないようにビニールでカバーして撮影していたが撮影終盤漏電したのか2台が立て続けにショートしてしまった。

その時から屋外で撮影する時は下が濡れていなくてもレンガか何かで浮かせている。

梅雨は体も機材も調子が悪くなる季節、皆さん気をつけましょう。




HP紹介No.4はテーラーメイドです。
ドライバーとアイアンの画像は10度づつ回転しながら撮影しカーソルにあわせて
360度回転するようにフラッフュで加工してあります
ぐるんグルン回してやって下さい




私のプロフィールと作品はサワスタジオのHOMEに有ります。
お時間のある時に見て頂ければ幸いです。

090620_1684.jpg
昨日チャリング中立ち寄って次男NAOとキャッチボールをした公園。

左のジャングルジムの下で子供5~6人がゲームをしていた。

私の小学生時代は野球やサッカーで遊んだが今はゲーム!

野球やサッカーは大人が管理するクラブに所属してグランドで行なうようだ。

やるなら優勝!は理解出来るが小学生のうちはスポーツの楽しさや素晴らしさをもっと重視して指導して頂きたいと思うのは私だけ?(それをモットーに指導されている先生方も多くいらしゃるのは存じておりますがそうでない方も・・・。)


HP紹介No.3はミスタードーナッツが
新しく渋谷に展開している高級ドーナッツ店<アンドナンド>
開店前の出来立てホヤホヤの店内で撮影
試食で頂いたドーナッツはドーナッツを超えていた
  



私のプロフィールと作品はサワスタジオのHOMEに有ります。
お時間のある時に見て頂ければ幸いです。

090620_1723.jpg
明日から本格的な梅雨に入るの?と思わせるような今日は晴天です。

ウサギのくるみの大好物<牧草>をペットフォレストあざみ野店まで次男NAOと写真を撮りながらチャリングです。

あざみ野まで車で行けば10分チョットなんですがチャリンコだとアップダウンが何回かありその登り坂がキツイきつい!

ショルダーバックだとチャリンコをこぐ時モモにカメラやバックがぶつかるので今回からカメラバックを<マウンテンスミス>のウエストバックに変えてみた。

この<マウンテンスミス>のウエストバックは並みじゃない。

ハッセル500C+80ミリ+50ミリ+ペットボトル2本+その他色々物が入る優れものです。

しかし、全てを入れて歩くと結構お腹がキツイです。

なので歩くときはハッセルのボディーセットは肩から掛けた方がベストですね!

私の場合はもちろんタスキ掛けです!

またこのウエストバックはショルダーバックにもなり非常に便利でした。

さて、目的の<牧草>を購入後、美味しいコーヒー屋さんに寄り道です。

090620_1717.jpg
これが似合う季節になりました!

090620_1705.jpg
汗ダクなのにオーダーしたのはホットコーヒー!
次男NAO撮

090620_1726.jpg
暖かいパンの上にアイスクリームの乗ったデザート<シノワール>を平らげご機嫌なNAO



昨年たしか10月頃から撮影が始まり今年6月をもって終了です
その月々の旬の食材を紹介、その料理レピシもあります
余命わずか!
バックナンバーも見て下さいね


私のプロフィールと作品はサワスタジオのHOMEに有ります。
お時間のある時に見て頂ければ幸いです。








20090619_0033.jpg
おおきな円柱のビルの外壁に螺旋階段がある
このビルにも<FOR RENT >の看板がガラス窓に掛かっていた


昨日の夕方より体がだるくなり、関節まで痛くなったので画像処理を中断して帰宅した。

体温計で熱を計ると37.3℃、やはり微熱があった。

風呂にも入らず、夕食も取らずにベットに直行。

気がつくと朝になっていた。

再度熱を計ると平熱だったが気だるさが少し残っている。

扁桃腺は痛く無いし、咳も無し、風邪でない。

原因が分からないまま昨日作業途中の画像処理が有るので会社に向う。

会社組織だとフォローもしてもらえるのだがここが個人の辛い所だ。

やらなければやらないだけ仕事が増えていく。

今回のような原因不明の発熱は珍しい。

小さい時から体は丈夫な方で、何処でもすぐ眠れるし、食べ物の好き嫌いはない。

胃も頑丈に出来ているので海外等でチョット衛生環境の悪い所に行っても下痢をする事は皆無だ。

悪く言えば鈍感体質と言えるかも!



午後、南青山の骨董通りにある制作会社で打ち合わせ。

その後、急いで帰る用事もなかったのでブラブラ写真を撮りながら歩いて帰る事にした。

歩いて分かった事だが、メイン通りにも<FOR RENT >の文字が目立つ、これはビックブランドの閉店等を意味する。

物が売れない時代、我々広告カメラマンの責務も重要だ!

今回から私が撮影したHPをリンクしたいと思います。

初回は地元六本木にあるクラブ<フュージョン>です。

このトップページは動画で始まりそれを撮影した友達のムービーカメラマンからの紹介でスチール撮影をしました。

店内に大きい水槽があり中で女神が泳いでいます。


私のプロフィールと作品はサワスタジオのHOMEに有ります。
お時間のある時に見て頂ければ幸いです。


このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちHP紹介カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはB/Wです。

次のカテゴリはHP表紙撮影です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3