マウンテンスミスのウエストバック

090620_1723.jpg
明日から本格的な梅雨に入るの?と思わせるような今日は晴天です。

ウサギのくるみの大好物<牧草>をペットフォレストあざみ野店まで次男NAOと写真を撮りながらチャリングです。

あざみ野まで車で行けば10分チョットなんですがチャリンコだとアップダウンが何回かありその登り坂がキツイきつい!

ショルダーバックだとチャリンコをこぐ時モモにカメラやバックがぶつかるので今回からカメラバックを<マウンテンスミス>のウエストバックに変えてみた。

この<マウンテンスミス>のウエストバックは並みじゃない。

ハッセル500C+80ミリ+50ミリ+ペットボトル2本+その他色々物が入る優れものです。

しかし、全てを入れて歩くと結構お腹がキツイです。

なので歩くときはハッセルのボディーセットは肩から掛けた方がベストですね!

私の場合はもちろんタスキ掛けです!

またこのウエストバックはショルダーバックにもなり非常に便利でした。

さて、目的の<牧草>を購入後、美味しいコーヒー屋さんに寄り道です。

090620_1717.jpg
これが似合う季節になりました!

090620_1705.jpg
汗ダクなのにオーダーしたのはホットコーヒー!
次男NAO撮

090620_1726.jpg
暖かいパンの上にアイスクリームの乗ったデザート<シノワール>を平らげご機嫌なNAO



昨年たしか10月頃から撮影が始まり今年6月をもって終了です
その月々の旬の食材を紹介、その料理レピシもあります
余命わずか!
バックナンバーも見て下さいね


私のプロフィールと作品はサワスタジオのHOMEに有ります。
お時間のある時に見て頂ければ幸いです。








トラックバック(1)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/203

先日のブログで紹介したマウンテンスミスのウエストバックです。画像が無かったので... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2009年6月20日 18:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FOR RENT」です。

次のブログ記事は「公園」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3