FOR RENT

20090619_0033.jpg
おおきな円柱のビルの外壁に螺旋階段がある
このビルにも<FOR RENT >の看板がガラス窓に掛かっていた


昨日の夕方より体がだるくなり、関節まで痛くなったので画像処理を中断して帰宅した。

体温計で熱を計ると37.3℃、やはり微熱があった。

風呂にも入らず、夕食も取らずにベットに直行。

気がつくと朝になっていた。

再度熱を計ると平熱だったが気だるさが少し残っている。

扁桃腺は痛く無いし、咳も無し、風邪でない。

原因が分からないまま昨日作業途中の画像処理が有るので会社に向う。

会社組織だとフォローもしてもらえるのだがここが個人の辛い所だ。

やらなければやらないだけ仕事が増えていく。

今回のような原因不明の発熱は珍しい。

小さい時から体は丈夫な方で、何処でもすぐ眠れるし、食べ物の好き嫌いはない。

胃も頑丈に出来ているので海外等でチョット衛生環境の悪い所に行っても下痢をする事は皆無だ。

悪く言えば鈍感体質と言えるかも!



午後、南青山の骨董通りにある制作会社で打ち合わせ。

その後、急いで帰る用事もなかったのでブラブラ写真を撮りながら歩いて帰る事にした。

歩いて分かった事だが、メイン通りにも<FOR RENT >の文字が目立つ、これはビックブランドの閉店等を意味する。

物が売れない時代、我々広告カメラマンの責務も重要だ!

今回から私が撮影したHPをリンクしたいと思います。

初回は地元六本木にあるクラブ<フュージョン>です。

このトップページは動画で始まりそれを撮影した友達のムービーカメラマンからの紹介でスチール撮影をしました。

店内に大きい水槽があり中で女神が泳いでいます。


私のプロフィールと作品はサワスタジオのHOMEに有ります。
お時間のある時に見て頂ければ幸いです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/202

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2009年6月19日 17:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プールのあるレストラン」です。

次のブログ記事は「マウンテンスミスのウエストバック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3