アンティークアメリカンテイスト

090616_1576.jpg
江ノ島にあるシーフードレストランにロケハン(下見)に行く。

ロケハンはお客様が来店する前の早朝から行なわれる。

私の自宅が横浜なので東京から来るCDのK氏にお願いして車で拾って頂き現地入りした。

江ノ島の店舗は初めて行ったが、他店と違い大規模なリニュアルをしていないのでその佇まいに歴史と趣きを感じた。

とても落ち着きのあるアンティークアメリカンテイストは素晴らしいの一言だ!

撮影当日はモデルが入るのでどの場所でどのようなカットを撮るかを現場でCDと綿密に打ち合せする。

その後、目の前にある海岸に出て近隣の撮影をしランチを頂きながら最終の打ち合せをクライアントを含めて行なう。

そして、今日撮影したロケハン画像と打ち合せを元にデザイナーがラフを制作しクライアントチェクを経て来週本番撮影となる予定です。

天気は曇りが理想、晴れるとコントラストが上がりライティングに苦労するかも。



私のプロフィールと作品はサワスタジオのHOMEに有ります。
お時間のある時に見て頂ければ幸いです。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/199

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2009年6月16日 18:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハッセル500C「安住の地」」です。

次のブログ記事は「D3x USB通信」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3