静かな最後

急ぎだった画像処理が加工内容に変更が出てペンディングになってしまったので、スタジオの掃除をチョットしようと思ったところ、色々気になるところがあって大掃除になってしまった。

気になった所は玄関横の下駄箱の上にある60センチ水槽の存在だ。

先月までアフリカンシクリッドのフロントーサ(神秘的な淡いブルーベースのボディに黒のバンドが立てに6本入った15センチ位の魚、デコッパチです)が10年以上この水槽に棲んでいたのだが・・・・・・。

最後は白内障で目が満足に見えなかったのか、餌を全て食べるのに時間がかかっていた。

そして、つい最近大往生!静かな最後だった。

その主がいなくなった水槽を片付けたのだが、乗っていた天板にシミや汚れが多く汚かったので白で塗装をした。

ところが、天板のみの塗装だと塗装していない場所が汚く見えてしまい、結局ユニットになっている下の下駄箱や上の戸棚も全て塗装する事になり大がかりになってしまった。
090708_3000.jpg
塗り終えた天板に子供の作品とガラスの地球儀にダチョウの卵等を置く

汗だくの1日でした。

HP紹介No.7はレッドロブスターです
1994年からメニューやポスターの撮影をしてきました
最初は4×5フィルムでしたが2001年より全てデジタルに移行
私がデジタルで仕事をした最初のクライアントです


私のプロフィールと作品はサワスタジオのHOMEに有ります。
お時間のある時に見て頂ければ幸いです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/220

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2009年7月 7日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Capture NX 2が最高」です。

次のブログ記事は「昼間はチャリング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3