トータルするとイーブン

090624_111.jpg
こちらのハウススタジオには2~3回撮影でお邪魔した事があります
芝生は洋芝で冬でも青い事で有名です




7月の撮影で使用するハウススタジオのロケハン(下見調査)で山梨県に車で向かう。

新宿南口にて代理店、デザイナーの方々と集合、初台より高速に乗る。

本日ロケハンするスタジオは3件。

1件目到着時点ではかなり強く降っていた雨も時間の経過と共に止んで3件目にはご覧のような晴天に。

昨日のブログに書いた通り、天気はトータルするとイーブンって事ですね!

今日の走行距離は450キロ。結構走りました!

私の心の中ではすでに撮影したいハウススタジオは決まっているのですが最終的に何処のスタジオに決定されるか・・・・・。


HP紹介No.6はエステサロンの老舗<ソシエワールド>
昨年リニュアルした5店舗を撮影しましたがhpに反映されているのは
今現在、新宿小田急ハルク店のみのようです
残りの4店舗はサワダスタジオHPのOther⇒Shopでゆっくりご覧下さい



私のプロフィールと作品はサワスタジオのHOMEに有ります。
お時間のある時に見て頂ければ幸いです。







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/207

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2009年6月24日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カメラマン、それは非常に貪欲な生き物」です。

次のブログ記事は「LOST」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3