09-27-01 文化庁メディア芸術祭

2020-09-27_12-02-28_204.jpeg9/27 11: 00 文化庁メディア芸術祭行ってきました。

目的はamazarachiです。

想定内の展示方でした。

自分も行った武道館コンサート懐かしかったです。

7月のコンサートが11月に延期されそれが再延期となって、、、いつコンサートするのか。

文化庁メディア芸術祭はコロナの影響か人少なかったし体験型も少なく盛り上がりにかけてましたね。仕方ないか。

現代アートとは私にとって無条件で楽しく理解し難いものです。

理解できなないから否定せず受け入れてみよようと努力すると何かが見えてくる。

少し時間かかる作業かも。

特に写真は、、ハッキリ言って写真でなくとも成立すると思うから難しい。

迷走中って感じですがこれに見慣れて数年後には後付けで立派な名前ついて評価されるんでしょうね。

さて、つぎは渋谷に移動してTENETです。

2020-09-27_12-03-58_841.jpeg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1704

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2020年9月27日 22:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「築地 焼うお いし川」です。

次のブログ記事は「09-27-02 樓外樓飯店にてエビモツ汁蕎麦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3