就職祝い


IMG_9500.JPG

3/23、、新型コロナが今ほど深刻でないギリギリのところで次男naoの就職祝いを六本木に在る焼肉屋『牛牛』で行った。

『牛牛』という店、、正直私は全く知らなかったのだがnaoがここの煌びやかな店内と料理、、特に松坂牛A5ランクのシャトーブリアン(牛牛ではエンペラーブリアンと記載している)をユーチューバーが美味しそうに食べているのを見て行きたいと言うことでここに決まったのだ。

IMG_9513.JPG

料理は『究極の肉料理』コースでオプションでシャトーブリアンをエンペラーブリアンに変更した。

肉を焼く担当のスタッフ(お嬢さん)が手際良く肉を焼いてくれるのでその方と肉のお話ししながらゆっくりと食べられるし料理も抜群のタイミングで運ばれてくる。

スタッフは常にいる訳ではなく頃合い良く登場しては外室してくれるのでプライベートな話も十分出来た。

肉は流石に上手いの一言。

IMG_9525.JPG

閉めは卵かけご飯、、甘くコクのある醤油出しが最高。。

久々に優雅で優しい時間を家族で共有出来た夜だった。

ちなみにお勘定は今年就職した長男keiのおごりでした!!

御馳走様でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1687

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2020年4月 2日 09:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1/22 腰〜腹」です。

次のブログ記事は「緊急事態宣言-1週目 4/7〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3