緊急事態宣言-1週目 4/7〜

4/7 安倍晋三総理から緊急事態宣言が発令された。

緊急事態宣言1週目

その週は(4/6〜10)渋谷の宮益坂上の展示会の片隅でメガネの撮影を行うため現場に入っておりましたが4/7より展示会中止が決定され私どもは青山の骨董通りにある店舗2Fに移動となった。

緊急事態宣言後の店舗は12時〜5時の時短営業。

よって撮影時間も短く思うようにカット数が伸びず予定の890カットを撮り終えたのは予定より2日押しの4/12(日)だった。

今週から本格的な自粛が企業、個人問わず行われる。

テレワークなどに代表される自宅勤務が行われているがこれを機に本社や支店などをコンパクトにして家賃や経費を節約し社員に還元するのはいかがでしょうか!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1689

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2020年4月20日 16:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「就職祝い」です。

次のブログ記事は「緊急事態宣言 2週目 4/13〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3