11/10 珍しく早崎スタジオのM田さんから一緒に御墓参りに行こうと誘われたので命日の前日にオヤブン(早崎治先生)に会ってきました。

ちょうどこの日法事だったようで奥様とご子息の方々とも門前でお会いできて昔話が盛り上がりました。

あと4年もすればオヤブンの年に追いついてしまう自分を思うとオヤブンの偉大さに頭が下がります。

早崎スタジオがあったらこそ今の自分が居る事を忘れず日々写真道に精進しなければと思いながら墓前で手を合わす。

いつもならその足で新宿の楼外楼飯店に行くところですがリニュアル工事中でオープンが11/15、、、とうい事で近くのベンツカフェでM田とランチ!

来年も再来年もオヤブンに会いに行きます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1674

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2019年11月25日 17:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1019 JOKER」です。

次のブログ記事は「少女は夜明けに夢を見る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3