スタジオ ギア

2020-06-22_08-26-34_934.jpg先週スタジオギアで銀行の理事長さまの撮影を行った。

スタジオギアは月島にあるんですがいつも1階のスタジオしか使用したことがなかったので今回は3階のスタジオEをお借りしました。

1階のスタジオより開放感があり綺麗に感じた。

何より非常階段から見えるロケーションに感動!高いビルは聖路加病院かな。。

次からは必ず3階で撮影決定ですね。

順調に撮影は進み昼前に終了。

写真学校時代の同級生だった甲佐君がギアハウス(レンタル部門)にいてスタジオギアの近くだったので電話してランチを共にした。

甲佐君と会うのは久しぶりである。

業界の情報交換やコロナの話題が自ずと中心となる。

この業界でも仕事がゼロになった人、、増えた人それぞれだが先が見えないだけに不安が募るばかりである。

とりあえず

程々に

頑張ります。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1697

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2020年7月 1日 17:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HP 新しい作品アップしました」です。

次のブログ記事は「クラウドファンディング 初体験」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3