楼外楼飯店 リニュアルオープン

映画の後、新宿ハルク8fにある楼外楼飯店に行った。

一週間前にリニュアルオープンしたから少しは空いているかなと思って行ったのですが楼外楼飯店は大変混んでいた。

待つこと30分、、席に座りエビモツ汁蕎麦と春巻きと小籠包をオーダー

春巻きと小籠包は美味しかったが、、、エビモツ汁蕎麦は。。。

エビ2匹、、モツ3枚、、大きい乾燥しいたけがしめじに変わっていてエビモツ汁蕎麦独特のあんがなく味は近いが中身は別物となっていた。

これにはびっくりだ!写真撮るのも忘れてしまった。

日によって(シェフによって)味や具のブレはあってもバリエーションとして楽しめる範疇だったが今回のこれはいけません。

少し日を置いていこうと思いますが同じ内容だったら2度と行かないかも。。。

期待していただけに残念の一言ですね

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1676

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2019年11月25日 18:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「少女は夜明けに夢を見る」です。

次のブログ記事は「12/4 今年最後のサーフィン?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3