渋谷スクランブルスクエア

IMG_9134.JPEG

今年11月にオープンした渋谷スクランブルスクエアのweworkにお取引先のシーズさんが引っ越ししたので遊びに行ってきました。

39階にあるユーティリテースペースのラウンジでは簡単な打ち合わせが出来る。(ちゃんとしたプレゼンルームは別にある)

コーヒーはもちろん5種類から選べるビールサーバーがあり飲み放題(ビールは確か17時からだったかな?)

とても気持ちのいいシェアオフィスで廊下とオフィスの仕切りはガラスで中が丸見えw

守秘義務が少し心配になるがとても今風の感じだ。

ノートブックでのpc作業なのだろうか。。ほとんどの企業のデスクにはpcが見当たらなかった。

スーツ姿の人も数少なくGパン率が高い。

こんなハイセンスなところで作業すればハイセンスな仕事が出来そうになると思ってしまうから不思議だ。

K松さんの今後の活躍に期待しております。。

IMG_9142.JPEG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1678

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2019年12月25日 16:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/4 今年最後のサーフィン?」です。

次のブログ記事は「エピソード9 スカイウォーカーの夜明け」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3