ウミガメ

昨日サーフィン行って来たのですが波のいいポイントまでボード持ってテクテク鵠沼海岸歩いていると波打ち際から陸側5メートルほどの場所に何やらウミガメらしき影があるのに気付いた。

近くになってそれが紛れもなくウミガメであることに確信した。

こんなところにウミガメが産卵のため上陸したのかと目を疑ったが次の瞬間、厳しい現実が目の前に写った。

ウミガメはすでに息絶えていて立派な甲羅には海の寄生虫らしきものがたくさん付いていて胴体は腐乱しており頭は魚か鳥につつかれたのかすでに無く周りに死臭が漂い私は思わず目をそれしてしまった。

気持ちいい晴れの朝だったが一気にテンション落ちてしまった。トホホ。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1668

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2019年7月26日 16:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Spider-Man  Far From Home」です。

次のブログ記事は「0803 下田入田浜海岸にて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3