Spider-Man  Far From Home

2019-06-28_08-43-17_142.jpgのサムネイル画像

公開初日の6/28(金)朝9時より『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』を次男naoと新宿tohoにいって見てきました。

この作品は前作『スパイダーマン:ホームカミング』の布石を拾うことはもちろんトニーやキャプテンアメリカなきアベンジャーズの今後を占う作品と思いワクワクしながら座席に着いた。

ホームカミングの終わりに意味ありげな言葉を残したバルチャーの存在は今回皆無であったとういか前作の布石は今回全く拾うことはなかったのでとても残念でならない。

また、mjとの話もちょっと腑に落ちない感じである。

とはいえ今回のスパイダーマンは仕掛けが巧妙で2回ほど騙されてしまった。クゥ。。

ミステリオ役のジレンホールは陰のある怪しい雰囲気の漂う役が私は好きで『雨の日は会えない 晴れの日は君を思う』などとてもいい作品に出ている。

今回も過去を引きずり恨みと憎しみを抱いた感じがはまっていた。

2019-06-30_15-05-59_114.jpeg

映画の後はお約束の樓外樓飯店でエビモツ汁蕎麦啜って帰社しました。

新宿ハルク8fにある樓外樓は7/22より11月中頃までリニューアルのため休業とのこと、、

それまでにもう1度行きたい。。笑

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1667

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2019年7月 2日 11:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/21 amazarashi Live Tour 2019「未来になれなかった全ての夜に」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3