一発免停、、0.02

7/15に一発免停くらって1ヶ月が経過

刑事処分の通知がいつ届くかと毎日ポストを覗く日々。。

辛い、、来るなら早く来いと思いつつ手違いでひょっとしたら来ないんじゃないかと思う気持ちが少しづつ自分の中で大きくなっていく。

というのも違反した時おまわりさんに聞いたところ「来週にでも連絡あると思いますよ」だったので。

しかし、そんな私の甘い思いは「東京区検察庁道路交通部」からの茶封筒を発見した時、木っ端微塵に砕かれた。

もっと早く処理してほしいもんですよね!!2018-09-05_17-18-56_176.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1645

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2018年10月17日 18:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一発免停、、01」です。

次のブログ記事は「Pierrotの写真集-01」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3