一発免停、、01

7/15気持ちよく晴れた日曜日

その日の波は腰腹の素直な波でとても上手く波に乗れてルンルン気分でvolvoに乗り込んだ!

日曜日の午前中ということもあり帰り道は空いていて片道2車線の緩い下りカーブを気持ちよく、、爽快に飛ばした。。

しかし、それがいけなかった。

ネズミ捕りに捕まった!

1809050001.jpg

その道は法定速度50km、、私はなんと30kmオーバーの80kmで走っていた。

一発免停!トホホ・・・。

そして、過去一年間の累積を考えると多分60日免停!

免停講習2日間受けても30日の免除で免停期間は30日だ。

参った!ロケは重い機材があるので車での移動となる。

いや〜!まずい!

とりあえず、ロケ足くんに運転頼んでもいいように自動車保険の年齢制限を18歳からに変更したが追加料金が10万円弱、、ウゥ〜!高い。。

そんな私の一発免停のお話を次回もしたいと思います。

つづく!涙、、、

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1644

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2018年10月15日 19:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HP紹介No.067 フユスポHP」です。

次のブログ記事は「一発免停、、0.02」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3