色々まとめ

なんか長い間blog書いていない感じで、、、、

どうもサボりぐせが。。。

ってなわけで今回はまとめとして色々簡単に書いてみます。

映画まとめ

2019-02-11_09-15-06_017.jpg

2/11 アクアマン 新宿toho

この映画は監督の意志なのか反捕鯨が見え隠れしててちょっと不快な感じ、、、

2019-03-16_09-55-21_364.jpg

3/16 キャプテン・マーベル 新宿toho

強すぎるヒーロー、、それは4月公開のアベンジャーズ/エンドゲームにてあまり登場できない理由でもあったのだと思う

2019-04-25_23-29-55_536.jpg4/26 アベンジャーズ/エンドゲーム 六本木toho

4/26 ナイトシアターで0時から見ました

2011/07のキャプテンアメリカ/ファーストアベンジャーから全てのマーベル映画は見てきて今回のエンドゲームで完結となる??

キャプテンアメリカ/ファーストアベンジャーは封切り今もない頃に見に行ったがガラガラだったことを思い出す

ヤフオクでこのチケットが1万円以上で落札されていてびっくりである

そして今夜はそれが今夜は満席

クライマックスでヒーローが次々に登場するたびに歓声と拍手が起こる

次はどうなっていくのか

サムはちょっと頼りない、、w

山小屋まとめ

山小屋は冬の間は行かなかったな〜

で持ってgwに行ってきました

山小屋の周りには業者が伐採した落葉樹が斜面に転がっているのでこの夏少しいただき玉切りしようと思っている

そのため今回はハスクのチェンソーのメンテを行った

2019-05-02_15-38-18_458.jpg

チェンはグリスが固めっていたのでガソリンで洗浄

2019-05-02_15-40-12_699.jpg

ガイドバー先端もガソリンで、、、

2019-05-02_15-47-12_553.jpg

カバーを外して各部点検、清掃

昨年使用後目立てと静養してあるのでとても綺麗な状態だった

2019-05-02_16-06-05_862.jpg一発でエンジン始動!!

薪割りが楽しみ、、

2019-05-02_16-27-19_124.jpg_DSC0934.jpg

成長したふきのとう

2019-05-02_16-41-21_842.jpg夕方ぐらいから冷え込んできたので薪ストーブを、、w

_DSC0914.jpg山小屋に行く途中の里山の桜並木

今年見納めの桜_DSC0915.jpg

築12年ほど

ホストツリーの成長もありメンテしなければ、、、

_DSC0926.jpgでっかいサルノコシカケ?

_DSC0969.jpg帰りは清里のロックで、、、

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1663

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2019年5月 6日 17:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「卒業、、入社」です。

次のブログ記事は「みっつけの〜び、華麗に参上!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3