みっつけの〜び、華麗に参上!!

2019-05-07.png5/7 GWも終わり皆さんは久々の仕事初日であると思いますが私のGWは山小屋の一泊二日の2日間以外は撮影とその画像処理だった。

よって、その日は最初から海に行く予定にしていた。

しかし、想定外だったのが只今就活真っ最中の次男naoがついてきたことだ。

そんな就活の息抜きに海でも見たくなったのだろう。

7時ごろは小さかった波も10時過ぎからももから腰、胸まで上がってきた。

風はオフからオンに変わり波質はイマイチでしたが遊べたのがよかった。

naoも砂浜ぶらぶらしながら潮風を感じ太陽を感じで気分転換にはとてもよかったようでまた来たいなと言っておりました。

いつもは事務所戻ってから昼食なのですがこの日はレッドロブスター江ノ島店でランチコースをゆっくり楽しみました。

息子と2人でのんびり会話できた贅沢で至福の時間でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1664

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2019年5月13日 16:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「色々まとめ」です。

次のブログ記事は「6/21 amazarashi Live Tour 2019「未来になれなかった全ての夜に」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3