撮影後、御墓参り

本日新百合で撮影後Yさんお墓参りに行った。

2年前の11/11にYさんの事務所に遊びに行ったのが彼との最後になる。

元気でバリバリと、楽しそうに仕事をしていた印象でしたが。。

9月に自ら逝ってしまった。

その訃報メールが届いた時は頭の中が真っ白になってしまった。

そして、どうして自ら逝かなくてはならなかったのか、怒りと苛立ちに近い感情が込み上げあっけなく自らの命を絶つこんな時代に誰がしたんだと思った瞬間他人に罪をなすり付ける事に慣れてしまった自分に舌打ちした。

お墓は見晴らしのいい小高い丘の上に東を向いて立っていた。

合掌

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1653

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2018年11月25日 21:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Pierrot写真集-02」です。

次のブログ記事は「ピエロ写真集-03」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3