言葉を取り戻せ amazarashi武道館ライブ

2018-11-17_21-54-23_107.jpegワードプロセッサーから始まった武道館ライブ

1曲目からガンガン来るのかと思いきや静かなというか穏やかな入りだった

私の好きな自虐家のアリー、ライブで初めて聞いたがやはりライブはいい

で持って一番好きなナモナキヒトの時は年甲斐もなくウルウルしてしまった。。

僕が死のうと思ったのは以降ラストに向かって徐々に力が入ってきた

そしてラストは独白

いや〜すごい歌です。

痺れた。

このライブ名を独白にしてもいいぐらいです。

1曲目のワードピロセッサーからラス前のカルマまでの全てはこの最後の歌のための布石だった今回のライブ

この独白のためのコンサートだった

すごかった

武道館ライブおめでとうございます。

そして、ありがとう。。

2018-11-14_18-18-10_000 (2018-11-17T13_06_34.238).jpeg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1650

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2018年11月17日 22:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「amazarashi リビングデッド」です。

次のブログ記事は「11-11」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3