amazarashi リビングデッド

2018-11-16_10-52-37_891.jpeg11/6amazarashiのリビングデッドが一日早く届いたので渋谷のHMVに行ってきました。

予約したのはHMV限定 ネックストラップ付きセット リビングデッド 【初回生産限定盤】(CD+GOODS) w

いい感じですが独白が、、、、何これって感じ

検閲済みとなってますので検閲前をもしくは解除されたものを武道館で聞ける感じですかね

曲の感じはラストに向かって盛り上がっていてとても期待できます

こんな曲をCDいれて客にかわすamazarashiはすごいと思う。

絶対反発する、、意義を唱えるファンでますからね

すでに物議を出してますよ。。

面白い

今日の武道館期待してます。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1649

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2018年11月16日 10:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今月2回目 晴天なり」です。

次のブログ記事は「言葉を取り戻せ amazarashi武道館ライブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3