090623_00121.jpg
6/23 海岸での朝一ショット
この後に悲劇が


6/23の江ノ島ロケでの出来事です。

集合時間より早く到着した私はHP用表紙撮影を海岸の波打ち際で撮影した。

その時、無くしてしまった物が有る。

それは、サワダスタジオHPのお祝いに東洋美術の根本さんから頂いた真鍮のSSロゴです。

海岸の砂の上に立たせたり、寝かしたり、埋めてみたりと順調にバリエーションをこなしていくうちに、海水の中に入れてみたいと思い波の引いた所で下に置きカメラを構えていると想定外の大きな波が来てフラフラしているうちに波が引きSSロゴは砂の中!

うぅ〜!

SSロゴは陰も形も有りません。

この辺に埋まっているはずと掘ってみたが無い。

それどころか波が次々と押し寄せてくる、満ち潮だ!

30分程探しましたが残念ながら出てきません。

それでも諦めません。

撮影終了、昼食後再度チャレンジです。

昼食中イメージトレーニングをした。


目印にした海の家の白い階段から70歩
真っすぐ海に歩き少し下りかかった波打ち際まで歩測する。

打ち寄せる波は朝より大きく引く勢いも増している。

波の引き際に砂と海水の下から黄色く、そして力強く
キラリと輝く10センチ位の金属
アッタ!




しかし、実際はそんなに甘く無い。

波は私の想像以上に大きく激しかった。

歩測した地点を1時間捜索したがSSロゴは出てこなかった・・・・・。 



涙でSSロゴが見えません
090623_0011.jpg
その日立ち会いに来ていたCD曰く
「今頃アメリカに着いてるよ!」



私のプロフィールと作品はサワスタジオのHOMEに有ります。
お時間のある時に見て頂ければ幸いです。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/208

サワダスタジオHP表紙写真更新しました!江ノ島の海岸にてこの後SSロゴは永い旅に... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2009年6月25日 14:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トータルするとイーブン」です。

次のブログ記事は「茶の湯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3