Capture NX 2が最高

090706main.jpg
サワダスタジオHP表紙写真更新しました!
江ノ島の海岸にて

D3xで撮影、PSで現像を行うもモデル撮影等は顔にM(マゼンタ)浮きのが有り、なんだかんだ言ってもオリジナルのNX2で現像するのがベストチョイス!


NX2の実力は分かっていても、フットワークが悪い為、ついつい敬遠しておりましたが、先日のモデル撮影でその実力を目の当たりにして、深く反省!

その旨をNPS(ニコンプロサービス)のN氏に伝えた所、「遅さを我慢して使って頂かれば幸いです」と謙虚なコメントが帰って来た。

また、そのようなM浮きの話も色々聞いているとの事だった。

これからは、どんなに現像枚数が多いともNX2で現像ですね。

私のプロフィールと作品はサワスタジオのHOMEに有ります。
お時間のある時に見て頂ければ幸いです。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/219

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2009年7月 6日 16:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ツリーハウス製作工程 詳細-1 基礎の鉄パイプ」です。

次のブログ記事は「静かな最後」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3