スキだらけ

自分が仕事で撮影している時に、、、まさかこんなに撮られていたとは・・・・・。


CIMG0240.JPG

CIMG0242.JPG
日差しが強い時モデルさんに傘をさすように今回のモデルさん(花達)にも傘をさします。

また、熱に弱いカメラやMacにも傘をさしてやります。


CIMG0329.JPG

先週のロケでクライアントのMさまが撮って下さった画像です。

自分の撮影風景の画像はなかなか無いのでチョー嬉しいです。

しかし、私は撮られている事に全く気付きませんでした。

皆とても楽しそうですね。



CIMG0413.JPG
初日の撮影も無事終わり美味しいモルツで乾杯です。

iPhone片手に自慢しているのが私ですね〜!

この後吉田うどんが登場したのだ!

CIMG0481.JPG
2日目の朝一ショット。

帽子かぶってたので頭がペシャンコ!

CIMG0488.JPG
二の腕かいて笑っている・・・・ただのオヤジですね。ヤダヤダ!

CIMG0536.JPG
楽しい写真を沢山撮って下さったMさま!ありがとうございました。

それでは皆様、次回もよろしくお願い致します。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/494

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2010年6月 1日 17:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「幸せ者」です。

次のブログ記事は「仙台へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3