仙台へ

ロケハンを済ませ夕方スタジオに戻るとrodeのNTG2と備品一式がサウンドハウスから届いた。

早速D3sとzoomH4nのそれぞれに繋いでテスト撮影を行いFCPに落としてみる。

ざっとヘッドホンで聞いた感じはNTG2の音は優秀の一言に尽きる。

懸念していたzoomH4nでのファンタム電源供給は問題無かった。

今日はこれ以上のテストは出来ない。というのもこれから仙台にロケに出発するからだ。

しかも車で日帰り!(車中一泊?)アシの阪中君は20代なので保険適用外。私一人で仙台の往復をしなくては・・・・。

なのに出発前の今から眠たくて仕方有りません!マイッタ!

とりあえず、眠たくなったら仮眠してだましだまし安全運転で行ってきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/495

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2010年6月 4日 21:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スキだらけ」です。

次のブログ記事は「中国 瀋陽からのメール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3