amazarashi LIVE 360°

20161018.jpgamazarashiのコンサートに行ってきた

場所は幕張メッセイベントホール

席はE-4ブロック 14列 5番 アリーナ

360°と言うだけあって会場のセンターに10メートル四方のアイランドステージが!

そのプロレスのリングのようなステージは黒い蚊帳というか金網で覆われている

中の様子はかろうじて見える程度

この金網に無数のLEDが仕込まれていてスクリーンとなった

コンサートは小説「虚無病」の朗読の後に4曲歌う感じで淡々と進んで行く

今回の虚無病のストーリーはなんか中途半端で魅力を感じ無い

また、演奏中LEDに映し出される映像はイラストなのだがとても眩しく苛立ちを感じた

映像自体もあまり私には魅力的ではなかった

懐かしい昔の曲も多く歌ってくれたし声の調子も良かったと思う

できれば新譜の曲を全て歌ってくれればと思ったが

それは少し欲張りな要求なのかなW

amazarashiは変わってい無いし変わって欲しくは無いが

コンサートであまり奇抜なことをせずに秋田ひろむらしい力強い直球で勝負してもらいたいと思った

上手い歌

カッコいい歌詞

綺麗なメロディ

そんなものamazarashiに皆んなは望んではい無いのだから

私がamazarashiに望むのは

心を貫く、、人間の本性の醜さをさらけ出した答えを出せ無い苦しみの喘ぎだ!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1546

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2016年10月18日 01:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「空飛ぶサーファー」です。

次のブログ記事は「ちょっとオタクなMacのセキュリティーのお話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3