空飛ぶサーファー

2016-10-06_09-07-57_294.jpg10月入って渋谷でロケを一週間行いその画像処理を今月中に納品するため3連休返上でモニターに向かっている

今週も都内と広島のロケ、その翌週以降に鳥取ロケ、、その合間にスタジオ撮影と画像処理

海に行く時間が皆無となりそうである

そんな事を考えながら昨夜床につく

案の定、、サーフィンをしている夢を見た

台風の大きなウネリが体に染み付いていたのかテイクオフすると何故か空を飛んでいた

サーフボードに立ちながら空を飛んでいた

とても不安定でぎこちなく

するとボードが真っ二つに折れて急降下

ここで夢は終わり現実の暗闇に戻された

年に一度はこの手の空を飛ぶ夢をみる

いいのか悪いのかわからないけれど、、空飛ぶ夢は嫌いではない

とても怖いが気持ちもいい

最初から夢だとわかっていればもっと楽しめるのにといつも思う

さて、10月23日は次男naoの誕生日

なにか美味しい物を食べにnaoを誘ってみようかな。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1545

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2016年10月10日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「この街で・・・」です。

次のブログ記事は「amazarashi LIVE 360°」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3