Genius Bar

2016-08-22_005816615_EC005_iOS.jpg先日台風の中、渋谷のAppleStore2FのGenius Barに行ってきた

MacBook Proの内臓バッテリー付近のネジが緩んで取れたのか?持ち運ぶとカタカタと安っぽい音がする

台風接近の朝一予約ということもあり客も数人でGenius Bar目的の客は私だけ、、笑

スタッフの対応はいつも通りの爽やかな笑いから始まり取り敢えずカバーを外して中を見て来ますと言い残すと私をカウンターに残して軽やかなステップで別室に移動した。。。

数分後彼は戻り私の想像通りのネジが原因だったと告げた

購入後半年でネジが緩むとは、、、

この先ちょっと不安な次男愛用のMacBook Pro。。。本当は私が欲しかったMacBook Pro

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1538

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2016年9月12日 11:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「君の名は」です。

次のブログ記事は「静かな語らい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3