君の名は

20160903_001039354_1E766_iOS.jpg先日「君の名は」を六本木ヒルズに見に行った

そこのTOHOシネマズはエントランスがガラス張り大地震がきたらこのガラスが身体中に刺さるのだろうなっていつも考えてしまう

おしゃれなんですけどね...。

そんなことを思いながら自動券売機でチケットを受け取りエレベーターを伝ってスクリーン7へ・・・

新海誠監督の作品といえは以前「秒速5センチメートル」という作品を見たことがある

なんとも煮え切らない終わり方だった

それ以上に主題歌が山崎まさよしの「One more time, One more chance」だったのが印象深かった

私がとても大切にしている曲の一つです。

ちなみに秒速5センチメートルとは舞い散る桜の花びらの速度の事だそうです。。

今回の作品は想像通り過ぎて。。。。

もう一捻りあっても良かったと思う

今回もRADWIMPSが歌う曲が印象的だった

20160903_001005695_DF1BE_iOS.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1537

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2016年9月 5日 21:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「毒針」です。

次のブログ記事は「Genius Bar」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3