静かな語らい

20160910_1347.jpg

土日で長野の山小屋に次男naoと行って来た

青空が広がり汚れない風が少し冷たく感じる絵に描いたような気持ちいい高原の晴天

前日買い込んだちょっと高い国産牛、豚肉でランチBBQ!

ランチしながらnaoとだいぶ突っ込んだ話をした

それはnao自身の将来のこと

始まりは不安と希望に満ちたnaoの質問から

彼は今、大学で映像を専攻している

私と少し重なる部分があるので少しはアドバイスできるが詳しい事までは・・・。。

しかし、モノを制作する身として言える事は

若いのだから変化球ではなく直球で勝負するとこ

仕事ではないから流行や周りを気にせずやりたい事、好きな事をブレずに最後までやること

この二つを告げた

久々に、、

真剣に、、

そして静かにnaoと語った

20160910_1371.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1539

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2016年9月13日 13:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Genius Bar」です。

次のブログ記事は「うねりの見極め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3