気付くと虹がそこにいた

斜め右後ろを見ると

半径3メートルほどの虹がいた

手を伸ばせば届く距離に

虹がいた

暗い水面から水面へと半円を描いて

半端なく水面が暗いものだから虹色は半端なく濃く輝いていた

8/19

size セット腰・腹

wind  弱オフ

割れずらいインサイド寄りの厚め

ピークワイドか早めで繋がり気味なブレイク

鷺沼海岸4時50分到着入水

天気は雨

少しサイズのある波と波の合間を利用して全速力で沖に出る

今朝の波は私にとっては少し早く大きくパワーがある

そんな事を思いながら波の見極めに集中して波待ち。。。

すると

厚く黒い雨雲の隙間から太陽光が低く差し込んできた

眩しさを回避するため西側に顔を向けるとそこにはちょこんと小さい虹がはっきり、、くっきり浮かんでいた

手を伸ばせば届く距離

こんな間近で虹を見ることが出来るなんて、、、、

すごい感動である

そして、、癒される

1日のスタートがいつもこのように始まればいいのにと思ってしまう。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1531

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2016年8月19日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「その後全焼。。。」です。

次のブログ記事は「シン ゴジラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3