その後全焼。。。

20160807_043940459_D3341_iOS.jpg

8/6.7..下草刈り作業のため山小屋に行ってきた

作業すると少し汗ばむ程度で夜は毛布一枚掛けていても少し寒くて夜中に目を覚ます

真夏とは思えない別天地である

その帰り際に清里のレストラン『ROCK』のカレーが食べたくなって寄り道した

そのカレーは昔と変わらず濃厚でまろやかな旨みに溢れている

店を出たのが21時過ぎだったと記憶しているが。。。。

その数時間後の午前3時、、閉店後の、、人気のない厨房から火の手が上がりその炎は7時まで木造の店舗を焼き続け屋根を落として鎮火したのが7時

全焼だ!

幸いケガ人はいなかったようだが、、、あのカレーがしばらくの間食べられないと思うと少し残念である。

みなさん、、火の元確認、、用心しましょうね。。


20160815_112530954_D939E_iOS.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1530

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2016年8月18日 21:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お久しぶりです」です。

次のブログ記事は「気付くと虹がそこにいた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3