お久しぶりです

5/25からの久しぶりのブログ更新!!

この3ヶ月、、福岡、博多、富山、岩手、京都、大阪と地方ロケに行ったり大きな仕事も入ったりで日々画像処理と撮影で、、、などと言い訳は考えなくても次から次へと湧いてくる。

結局のところ言い訳でしか無く本当の理由はもっと別のところにある。。

なぜなら、、現在唯一の趣味であるサーフィンは週一でちゃんと、、きちんと、、必ず行っていたのだから。。

夏になって3時30分に起床、5時に鵠沼海岸でOne Round!10時には会社に出社、仕事を行う強行軍!!

このシーズンはサーフィン人口も増え、、8時からの海水浴規制と相まって規制外のサーフィンエリアはサーファーでイモ洗い状態となる。

テイクオフは出来ても左右同時にテイクオフした人がいて、、更にインサイドにはショートのサーファーが3m間隔で横一列に並んでいてとてもターンが出来る状態ではない!

ストレートに岸に行くしかないのだ

はっきり言って楽しくないし接触事故の事を考えるとサッサと切り上げ出社した方が得策!

今日は台風の影響で波はほぼジャンク、、

今週末に行こうかな!w

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1529

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2016年8月17日 17:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「湯河原 吉浜」です。

次のブログ記事は「その後全焼。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3