何年振りだろう・・・。

20151214_1274.jpg

先週、沖縄経由で久米島ロケに行ってきました。

沖縄からはプロペラ機でのフライト、、、

何年振りだろう・・プロペラ機に乗るのは?

20151214_1223.jpg

機内は狭くてカメラ機材の入ったリュックは上の棚に収まらず仕方なく前席の座面の下に潜らせた。

考えてみればこれがいけなかった!

頻繁に使うストロボメーターの入ったポーチをリュックに外付けしてあったのですがそれが外れてどうやら機内に置き忘れた。。

しかし、2灯しか使わない単純なライティングなので露出とストロボの出力は頭の中に入っているのでまったく困ることはなかったのですが。。

ストロボを使ったのは雨模様だったのでストロボ生光での擬似太陽光を演出したのとフード撮影とホテル内のモデル撮影などなど、、、。

一発で出力を決まられなかったのはモデルの逆光ぐらいかな。w

ストロボメータはやはり機内に置き忘れたようで帰りカウンターで受け取れました。。

日本は落し物が帰ってくる平和でモラルのある幸せな国!

日本に生まれて良かったと感謝してます。。

20151214_1218.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1491

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2015年12月20日 17:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エリンクローム」です。

次のブログ記事は「STAR WARS 7 THE FORCE AWAKENS MX4D」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3