STAR WARS 7 THE FORCE AWAKENS MX4D

20151221_1295.jpg

月曜日午前中納品3本を全て無事済ませて、、、

17時40分

初めて座る、、、座り慣れないMX4Dという映画専用の椅子に腰掛けている

隣には<スター・ウォーズ7 フォースの覚醒>を4Dで見に行こうと誘ってきた次男のNAOが、、、

ここは新宿のTOHOシネマである

全ての作品を見ていたので今回は何の予備知識もないままスクリーンを前にした

しょっぱなから何が何だか分からなかったが時間とともになるほど、、、と色々想像が沸いてくる

レイヤ姫は可愛いおばあちゃんに

ハンソロはかっこいいおじいちゃんに

それぞれいい感じ!

自分もハリソンのように年を重ね枯れていきたいモノだと思った

7からは新たなストーリーの始まりって感じで、後二話で完結するとは思えないですね。。

4Dの感想は面白かったというより少し疲れたって感じです

動きすぎかなぁw

座席から出てくるエアーは右オンリーで少し違和感があったし水が出るという情報もあっさり裏切られたりでちょっとがっかりでしたがそれなりに楽しかったです。

何より、高校3年の次男naoが親父の私を誘ってくれた事、、嬉しかったなw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1493

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2015年12月22日 00:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何年振りだろう・・・。」です。

次のブログ記事は「鵠沼海岸にて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3