マイボードが欲しい、、、

20151116_0174.jpg

先週金曜日にサーフィンのレッスンを受け土日は大変だった!

何が大変だったかと言うと

筋肉痛と打撲?打ち身?よく分からないけど、、、

とにかく全身がボロボロのヘロヘロ状態

それと、ボードからコケて海の中で波に揉まれて何回転もしたもんだから耳の中に水が入った違和感が土曜日まで続いたりと、、、トホホ

なんて思っていたら蓮尾くんからサーフィンのお誘いメールが。。

でもって・・鵠沼海岸に昨日行ってきました

天気は最高で暖かくサーファーの数も多い!!

波の状態は良いのか悪いのかわかりませんが、、

蓮尾くん曰く、、、『波がアツイ。。。』そうで、、それが何を意味しているのか聞いたんですが忘れました。。汗

流石に筋肉痛が残っていてパドリングもテイクオフも辛かったですが天気は快晴で暖かく遊びに行ったと思えば、、、気分最高でとても癒されました。

8時から入って12時頃に終了!

昼は茅ヶ崎の「網元料理あさまる」でしらす御膳を食した!

釜揚げしらす、しらす天麩羅、生しらす、あら汁

特に生しらすは全く臭みがなく新鮮そのもの、、美味の一言でした

その後帰りがけに寄ったサーフショップでボードを物色。。

マイボードが欲しい、、、

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1478

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2015年11月17日 19:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デビュー」です。

次のブログ記事は「10年振り。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3