10年振り。。。

何年振りだろう、、、

もうろうとした視界に真っ白い天井だけが見える

そして、、

また

意識を失う

多分10年前に牡蠣を食べて以来の酷い下痢と胃がヒックリ返って口から出てくるんじゃないかと思うばかりの嘔吐と発熱

牡蠣は生、鍋、フライと数度あたっているので二度と食べないと誓っているが美味しそうなフレッシュの牡蠣を見るたびについ食べたくなるが。。

今回は牡蠣ではなく17日の夜に食べたあさりだ!それもクラムチャウダーのレトルト!

パンにクラムチャウダーのスープを付けて食したチョとチープな夕飯!笑

その夕飯から数時間で酷い嘔吐と下痢が始まった

18日の昼ごろやっとの思いで病院に行き夕方までお世話になった

撮影が無かった事が不幸中の幸い

看護婦さんから入院しても大丈夫ですよと言われたが翌日の撮影の準備があったのでそうはいかなかった

トホホ・・・

やれやれ!これで貝類も封印しなくてはならないと思いながらボルボのヘッドライトを点けてワイパーの起動させスタジオに向かった

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1479

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2015年11月19日 21:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マイボードが欲しい、、、」です。

次のブログ記事は「一ヶ月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3