正直者はソンしますがそれはそれでいいのかなw

20151007_0986.jpg今回のロケで大活躍したのがこのSONY SRS-BTV5のBluetoothスピーカー!(バッテリー駆動)

都内のホテルで展示会を行っている控え室の片隅で撮影していたのですが音がなくしかも5日間の長丁場だったので二日目からこのスピーカーの登場となった

人が少ない午前中は元気の出るアップテンポのダンス系DJを、、

昼の人の多い時はWEBラジオのR&BをPCから飛ばしさり気なく流していたら、、、

綺麗で若い女性社員から「私の好きな曲ばかり流していただいてありがとうございます」とお礼された

うっかり、、、正直に、、、「WEBラジオのR&Bなんですけど、、」なんて言わなきゃよかったw

20151007_0988.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1461

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2015年10月12日 11:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ストレス発散」です。

次のブログ記事は「次男naoと話して解放された『モノ』、、、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3