ストレス発散

20151011_0965.jpg

長年苦楽を共にしてきた二つ折りの財布から長財布にした

噂によると長財布の方がお金が貯まるとか・・・・・

自分が購入したのは実は財布ではなくパスポート入れとして販売されているもの。。

通常の財布より一回り大きいが手帳やカード類が多く入るので良いかなってw

何より表面、ブルーの飛行機のワンポイントやファスナーの飛行機が決め手となった

20151007_0978.jpg

20151007_0980.jpg

20151011_0970.jpg

パスポートを入れるポケットに手帳を、、搭乗券を入れるポケットに札を入れて使用している

メガネも新調した

現在使用しているものはオリバーピープルの黒縁でややボリュームがあるのでサイドが金属製の軽いものにした

やはりメガネはオリバーピープルのデザインが好きだなw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1460

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2015年10月12日 10:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家族になろうよ」です。

次のブログ記事は「正直者はソンしますがそれはそれでいいのかなw」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3