あまざらし プレミアムライブ 千分の一夜物語「スターライト」~アンコール公演~

20150404_1419.jpg

4/4土曜日

中野サンプラザで行われたamazarashiのライブに息子二人と行ってきた

熱狂的なファンである次男naoに影響を受けたのか、、、長男keiも今回は聞いてみたいと言い出した

普段はクールで言葉数も少ないkeiでamazarashiの世界には無縁だと思っていたのだが、、そうでもないようである!笑

コンサートはキーボード奏者であるトヨカワ マナミさんの歌から始りひろむさんの朗読が続いた

それは<夕日信仰日が沈む>のアルバムにパッケージされていた自身が書き下ろしたトマーゾとヨハンの物語<スターライト>全五章

第一章の朗読が終わると

光 再考

ムカデ

空っぽの空に潰される

っと懐かしい歌が続き第2章の朗読という流れだ

伴奏はいつものキーボード、ドラム、ギターの他,,,ヴァイオリン×2、ヴィオラ、チェロ、コントラバスの弦楽五重奏がプラスされていて曲調も少しバラード調?な感じがした。

その中にはひろむの弾き語りの強い歌が入る

今までとは全く違ったスタイルのライブであったが、、ひろむ自身MCが嫌いなのか、、いつも申し訳程度しか肉声が聞けない分朗読はとても良かった

彼のライブに足を運ぶのは今回で3回目であるが今までで一番声の調子が良かったと思う

一曲目から声は出ていて強さがあった

心と体が声で震えた

とてもいいライブだった

また必ず行こうと思った

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1436

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2015年4月 6日 16:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウチのVOLVOは困ったボロボ」です。

次のブログ記事は「MARUYAMA COFFEE」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3