ゼロからゼロへ

20140307_1025.png

20140307_18:10


人はゼロから始まる

そして時間の経過とともに色々な物を得る

自身の肉体だったり、知能だったり、物だったり、名誉だったり、お金だったり、愛だったり・・・・

しかし、生きて行くという事は得る事だけでは無く、それと同じだけ失い続ける事でもあるのだ

そして、全てを失う時が人生の終わりを意味するのかもしれない

それは、物理的な事も含めて無になるということ!

最後に失う物は自分自身の命 生命 肉体

その生命が尽きるまで人は出来る限り精一杯まっとうに生きたいと思う

思うのはそう出来ない事が多いから・・・


人はそれを思い戦う  

ゼロになるまで

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1347

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2014年3月 7日 19:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クラッシュオブクラン 5sゴールドリーグ3 4sクリスタルリーグ2に昇格!!」です。

次のブログ記事は「空を飛べたあの日のことをわたしは忘れない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3