クラッシュオブクラン 5sゴールドリーグ3 4sクリスタルリーグ2に昇格!!

20140306_0819.jpg
iPhone5s  ゴールドリーグ3



20140307_1021.png
iPhone4s  クリスタルリーグ2

スマホのゲームアプリ『クラッシュオブクラン』のその後です!

iPhone5sと4sの2台で全く違うプレースタイルで挑んでおります


5sでは正統派の村作りで楽しんでいて今回ゴールドリーグ3に昇格しました



4sは現在電話としては使ってなくダミーのSIMカードでiCloudのアカウントを取得して今年2月よりプレーしております

4sの方はタウンホールのみ壊す邪道なプレー!

デコレーションを全て購入して村を艶やかにレイアウトしました

なんせ壁無し武器無しの状態ですから・・・笑!

こっちは後発ながら早くもクリスタルリーグ2に昇格です



私が所属しているクランは次男naoが立ち上げたクランでサブリーダーを務めさせて頂いております

そのクランでのチャットにハマってます

結構依存してるかもかも・・・・・・!




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1346

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2014年3月 7日 18:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「0泊2日」です。

次のブログ記事は「ゼロからゼロへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3