ありがたい話

20140107_0153.png
20140107_16:17

今月ダブルブッキングした仕事があり一つをお断りする事となった

数あるカメラマンの中から私を指名して下さったのにお断りするのはとても忍びないのであるが体は一つ・・・同時に撮影は出来ないのである

ところがその事をデザイン会社プロデューサーから知った代理店の方がどうしても私と仕事をしたいという事でクライアントに掛け合ってくれたのです

今現在答えは出ていないのですが・・撮影の日程と入校の日程を後ろにする事で話が進んでいるのです

通常クライアント重視なのでこのような事はしないし、自分の仕事が増えるだけ、、首を絞めるだけ、、メンドクサイだけなのに・・・。。

おまけにデザイン会社はしわ寄せで作業のスピードが求められるので大変なのだぁ!

もし、クライアントのOKが出ないで撮影出来ないとしてもこの恩は忘れない

このスタッフの方々のお仕事は心を込めて精一杯頑張るのだ!

新年早々ありがたい話である!!





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1319

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2014年1月 7日 19:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新年のお食事会」です。

次のブログ記事は「CLASH of CLANS(クラクラ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3