新年のお食事会


20140106_0131.png
アペタイザー


今年もデザイン会社「花火」さんと合同で渋谷の金王八幡宮に初詣に行った

待ち合わせの時間より早く到着!

先にお参りを済ませようかと思ったが・・・・

お参りをする為の行列が外の歩道まで続いているのを見て私はアッサリ諦め神殿に神妙な顔で二拝二拍手一拝をしている人達を横目にしながら近くの上島コーヒーに向かった。

花火のフタッフにはグーグルマップの現在地を記したスクリーンショットと「ここでお茶してます」のコメントを付け加えてラインで送った。

元々神など全く信じていない自分なので初詣とは正月のお雑煮と同じで気分を盛り上げるイベントにしか過ぎない

去年だって
医薬神社
金王八幡宮
そして氷川神社・・・
3つ初詣したが結果は???????

まぁ〜そんなもんですよね

しかし、ご先祖さまを敬う気持ちは人一倍有りますょ!

20140106_0132.png

そして、その後は神戸に本店があり昨年12月に東京 代官山に一号店を構えた「一芯」というとてもダシが上手い和食の店でお食事会!!
http://www.foodgate.net/shop_issin_osaka.html


私はだし巻玉子のランチセットとデザートにカボチャのブリュレを頂きました

美味の一言です、、、、が、、、

やっぱだし巻き玉子は単品でつまむものでおかずには・・・・・?

ちょっと物足りまかった  かな  。

20140106_0137.png

その後花火さんにお邪魔して色々お話してたら外は真っ暗!

代官山から歩いて芝まで歩いて帰る途中六本木ヒルズのけやき坂のイルミがまだ輝いていたのでパチリです!!

20140106_0125.png

河原田さん!御馳走様でした!!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1318

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2014年1月 7日 16:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長い黄昏」です。

次のブログ記事は「ありがたい話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3