おまかせ

20130805_0188.jpg
20130805_17:53

本日の撮影はデザイナー立ち会い無しのおまかせ切抜き撮影

お任せだからどうでもいいや〜なんて事は無い!
(サラダぢゃないから・・・!笑い)

逆にアングルやライティングなど全て自己責任で仕事を終わらせねばならないのでどうしてもバリエーションが出てくる。

おまかせは、、別の意味で神経を使うのですぅ〜!



ところで、本日夕方、出来上がった結婚式のアルバムを引き取りに新婚さんがやって来ました。

4/21の式から3ヶ月半、、出来上がったアルバムを遠い思い出をひとつ一つ思い浮かべるかのように丹念に微笑みながら見ていたお二人の姿が印象的でした!

これぐらい間が空いた方が逆にいいかもって思いました!!







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1226

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2013年8月 5日 20:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゲリラの予感」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3