幸せの黄色と情熱の赤を掛け合わせたオレンジか?

20130724_0029.jpg
4月21日に式を行ったTさんのアルバムがやっとこさ完成しました。

Tさん長い事お待たせしまして・・・スイマセン!

アルバムの色は悩んだあげくオレンジと黒が残った。

オレンジは幸せの黄色と情熱の赤を掛け合わせた色

黒は二人のイメージから来た色です

プリントは正方形のトリミングでB/W仕上げ、レトロ感が出るかなと心配しましたが結構新鮮だった。

このプリントにはやっぱり黒がしっくり来ましたね。

一番大変だったのが写真選考!

千枚以上の画像から80枚のセレクトするのがチョー大変。。。

始めから正方形のトリミングと決めていた訳ではないので300枚ほどセレクトした後トリミング作業に入りしっくり来た150枚をプリントして最終選考となります。

セレクトが終われば切断、台紙貼りと単調な作業が続く。

どうです!良いでしょ!

生まれて初めての結婚式のアルバム制作でした。。





20130723_0018.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1221

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2013年7月25日 18:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「段ボール一杯のありがと!」です。

次のブログ記事は「テスト撮影」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3