20130809_0194.jpg
20130809_15:02


昨夜デザイン会社のハナビさんで宴が行われた。

最近パッとした明るい事があまり無いので社長の誕生日に便乗して景気回復祈願を込めての宴である!

料理は鉄板焼き?(お好み焼きメイン)でもって私も焼きそばが入った広島風を一枚作った。

美味しかったな=。

このような宴がすぐ出来てしまう花火さんって凄いと思った!

宴にお招き頂きありがとうございました。。笑い

また、スタッフの方々お疲れさまでした。


20130808_0195.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1227

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2013年8月 9日 15:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おまかせ」です。

次のブログ記事は「スコール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3