不法愛妻家

_1060894.jpg
深夜2時に寝たのに今朝7時に爽やかに目が覚めた。とっても自然な感覚、不思議だ。


昨日、読み損なったデビット・ゾペティさんが8月に出版した小説「不法愛妻家」を朝食前から誰も居ないリビングで読み始めた。

ゾペティさんとは10年程前、プロデュサーの生形貴英氏の紹介で知り合った。

知り合った当初から意気投合して以来・・・。真冬の北海道ロケで氷点下-30℃の「王子の森」の雪上でテントを張り野営したり・・・。スイスインターナショナルエアラインズのスイスロケで14日間寝起きを共にしたり、家族で映画を見に行ったりと公私ともにお付き合いさせて頂いている。

小説の中の家族とウチの家族構成が似ていて、かつ夫婦間の問題点にも共通部分が多く「何処も同じ」とうなずいてしまった。

テンポよく読めるのでついつい集中してしまい一気に読み切ってしまった。

愛が満ち溢れていて円満な家庭作りの秘訣がこの本に・・・!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1094

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2012年9月30日 20:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダッシュ」です。

次のブログ記事は「ここまで来ると!得した気分?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3