ダッシュ

_1060866.jpg

長男keiは高校3年、次男naoは中学3年と我が家には2人の受験生が居る。

 まぁ〜、私が受験する訳ではないので関係ないと言えば無いのですが・・・・。

 naoの場合は高校受験なのでまだそんなにナーバスになっていないしkeiの影響で入ったバスケ部をこの夏で引退して以来、「体が鈍る」と言って毎晩20キロ走っている。

 そして今日の午後、私に付合えと言って来た。 

友達のデビット・ゾペティさんの新刊「不法愛妻家」を読もうと思っていたが・・・、naoに付合う事とした。

もちろん私はチャリで・・・。

 自宅から鶴見川沿いの道をnaoは走った。

小学生の頃、チャリで毎週二人で走った思い出多い道だった。。

 走る速度が想像以上に速くいつまで続くのかな〜と思っていたのだが、500m前方にタラタラ走っている人を見つけると「抜く」と言ってからダッシュして勢い良く抜いて行くのにはビックリした。流石バスケ部!!

 折り返しの寺家町で休憩後、帰りはスローペースで走っていたnao。 

これは良いチャンスだと思い私は並走してnaoに何気なく色々質問した。
 
「好きな人は居るの〜?」 
 
「友達関係はどうだ〜?」

 「最近悩んでいる事あるか〜?」 

 「何か有ったら一人で悩まず相談しろ!」

 naoと私は親子というよりどちらかと言うと友達に近いな~。

 それが良いか悪いかは分からないが今の所、良い関係を保っている。

_1060857.jpg

休憩のため腰掛けた前に偶然バッタが居た

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1092

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2012年9月29日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これだから人生は楽しい」です。

次のブログ記事は「不法愛妻家」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3